当サイトの商品リンク・コンテンツにはアフィリエイト広告を含みます

【kodak ProImage100】日常撮りで使いたいフィルム

2021年2月21日

フィルムカメラを始めたときKodakのフィルムといえば「kodak GOLD」でした。

kodak GOLDの色味も良いですが、ProImageの色味の方が日常を切り取ったみたいで個人的には好みです。

ISO100の為、ほとんど日中に使用することになりますがお散歩に持って行きたくなるフィルムです。

【作例】

以上、拙いですが作例を載せてみました。

ちなみに私は近くに気軽に行けるカメラ屋さんが無いためネットで5本パックを購入しました。

都内や都市部ではバラで購入できるお店もあるようです。

優しい写りや粒子感、やはり良いですね。

日常撮りで1度は使いたいフィルムだと思います。

少しずつ撮ってきたフィルム(135)の拙い作例を載せた記事集です。
510photos.com