当サイトの商品リンク・コンテンツにはアフィリエイト広告を含みます

【チープカシオ】腕時計を買う(MQ-24-7B2LLJF)

2020年10月20日

今更ながら購入

数年前に流行ってなかったでしたっけ?

今更ながら購入しました。

これがそうなのかわかりませんが、所謂チープカシオです。

品番MQ-24-7B2LLJF
ケースサイズ(縦×横×厚さ)38.8 × 34.9 × 7.8 mm      
バンド樹脂バンド
防水性日常生活用防水
時計機能平均月差:±20秒
質量20g

(情報はCASIO様のサイトから)

オフの時ぐらいは、腕時計をつけているのを気にしたくないですよね。

スマホをいちいち出すのも手間、しかし自分の年頃で腕時計をしていないのもどうなのか(世間に迎合)。

でもお金もかけたくない。

そんなとき、ふと思い出したのですぐに購入してみました。

とても軽いので手首もまったく疲れません。この要素はとても大きいです。

防水性もあり、普段使いではいちいち外す必要もなし。

視認性も良いです。3針で余計な要素はありません。

耐久性はどのくらいなのかわかりませんが、使用していて日常生活に差し支えることはないと思っています。

スマートウォッチも便利ですが、シンプルイズベストも捨てがたい魅力があります。

ベルト交換もできるのでしょうか?出来なさそうですね。

こういう時計、女性にはどう映るのでしょうか。

いや、女性受けはまったく狙っていませんけど。

いやはや。